nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

延長かよ

f:id:nikaToMoBB:20210619225801j:plain

田舎だと高速道路なんて滅多に使わないので、どうでもいいと言えばいいんだが、ETCの休日割引の適用除外が延長された。

 

緊急事態宣言が解除されても、それが蔓防になるんで、蔓防期間に当たる土日は適用除外が延長。

 

緊急事態と蔓防、なにか違うんか?

 

そもそも何か根拠があってやってるわけじゃないし、それが原因でその対策ってわけでもない。 原因が分かんないのに対策も何も。

 

やっぱ「気合」なんだな。

 

言葉を変えて、気合を入れ直してるって感じで、何やってんだか。

 

アタマ良すぎる人たちの考えること、凡人には分からんよね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com