nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

意外と近くにあったんだ

f:id:nikaToMoBB:20210620194531j:plain

ワクチンというかmRNAの新薬、接種会場が意外と近くにあった。

 

ファイザーかな?モデルナかな?もしやアストラゼネカ? アストラゼネカは台湾の支援に送ったんだっけか。

 

はっきり言って、まったく知らんかった。

 

というのと家人に話すと、そこも接種会場になってるんやで、知らんかった?と言われた。

 

そりゃぁまだ接種対象じゃないから知りもしないがな。

 

山口県は接種率?が高いようだけど、地元の自治体は予約とかで混乱してたんかな?

 

 

個人的にはどうでもいいので、どうでもいいか。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com