nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

今年も残りわずかとなりました

f:id:nikaToMoBB:20211231212508j:plain

今年もコレで年越しです。

 

今年一年、いろいろなことがありすぎて、今年の出来事なのかどうか思い出せない(笑)

 

オリンピックって今年だったんだよね。

 

だらだらと緊急事態宣言やまん防を出し続け、気づけば収束へ。 そして弱毒化したオミクロン変異体の出現で、メディアは騒ぎ立ててる。

 

総理大臣も交代し、解散総選挙、新しい内閣が誕生し、これまた何かヤバい感じになっている。

 

世界の情勢を見ててもヤバい感じがするんだけど、来年はどうなることやら。

 

来年は少しでも上向きになれればいいね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com