nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

延長すんのかよ

f:id:nikaToMoBB:20211001152140j:plain

高速道路の休日割引、適用除外を延長するんだって。

 

10月31日まで休日割引の適用除外を延長します | NEXCO 西日本 企業情報

https://corp.w-nexco.co.jp/newly/r3/0928/

 

てっきり諸々の宣言が解除されたんで、10月から休日割引が復活するんやないかと思ったんだけど、なんだかんだ理由をつけて、ひと月延長されるそうだ。

 

ふ~ん、そうなんだ。

 

と思いもするけど、そもそもこの施策で感染症対策の効果があるのか? 今までやってきて効果があったのか?

 

多面的に検証してほしいもんだ。

 

こう書いてるけど、休日割引の恩恵はほぼ受けたことがないので、どうでもいいと言えばいいんだけど。

 

ただ、同様の事象で無意味な制限など、この先またやられるのはかなわんからね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com