nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

黄砂かPMか

花見をしたくなる陽気なんだけど、春霞でもやもやしてる。

 

春霞って、黄砂だよね。

 

黄砂だけじゃなく、PMもおまけについてくるようだ。

 

外に出てたら、なんだか目がゴロゴロしたりするんで、ゆっくり花見をしようにも屋外に出てるのが辛くなる。

 

ちょっくら花でも見に行きたいとこだけど、黄砂の影響が収まるまでは待避しとかないとやね。

 

黄砂、厄介だけど、これはこれで自然の恩恵なので、それは理解しつつ耐えようか。

 

ただしPMは別だけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com