nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

2021年4月 データ使用量

f:id:nikaToMoBB:20210501201548j:plain

全体的にほどよく使った感じ。

 

IIJmioのIoTは20MBと、いつもよりかかなり少なくなったのはなんでだろ? 使い方変わったわけでもなく…

 

ドコモとロケモバ(神プラン)は、バランスを考えながら使えば、うまいこと行きそうだ。

 

意外なんだけど、4月は楽天モバイルが活躍した。

 

ヤリスでAndroid AutoをPixel 4aで使うため、サブ端末なのに使用頻度は上がってしまったためだ(汗)

 

Android Autoは有線接続じゃないと使えないので、毎回Pixel 4aを繋ぐのも面倒なので、今月はロケットモバイルの回線を1回線増やし、使ってない端末をAndroid Auto用として使ってみようかと企んでる。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com