nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

冷え込んできたよ

昨日までの気温だと、ほんとに雪になるのかな?って感じではあっただけど、さすがに今日はみぞれが舞うくらい気温が下がった。

 

さすがに積もる感じではないけど、寒波が来るのは確かなようで、夕方以降どんどん気温が下がってる。

 

明日の朝はかなり冷え込むようだ。

 

これは否が応でも冬ごもりならぬ家ごもりになってしまうんだろうな。

 

暑いのと寒いの、どっちが嫌なのかと考えてみたんだが、どちらがより生命の危険を感じるかというと、それは冬だろうね。 なので冬が嫌。

 

いつも以上に静かな年末年始になりそうだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com