nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

扱いが雑になった?

f:id:nikaToMoBB:20200916154204j:plain

たまたまなのかどうかは分からないが、届いた荷物が…

 

中の荷物が壊れ物じゃないから、これくらいでは問題なかったけど、物がモノならと考えるとね。。。

 

以前だと取り扱いが丁寧なイメージだったんだが、それも過去のものになってしまったか?

 

もしかすると荷主によって取り扱いに違いが生じるのかは分かんないけど、受け取りの時に何も触れること無かったけど、いいのかな?

 

ちなみに飛脚さんだと、以前外箱にダメージがあったことがあるんだけど、その時は一言あったのよね。

 

なんだろう、ちょっとしたことだけど、対応の積み重ねによっては評価が下がっていくんだよね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com