nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

しばらく様子見だ

f:id:nikaToMoBB:20200313191323j:plain

こつこつとポイントを増やしてたdポイント投資だけど、まさかここまで下がるとはね。

 

下がったら反発して戻るかと思ったけど、まだまだ下がり続けそう。

 

とりあえず下がって上がって、また下がりだしてから引き出したんだけど、グラフ見てたら引き出しておいてよかったかな。

 

どこが底になるか分からないけど、しばらくは様子見だね。

 

これが実際に株式投資してたらと思うと、自分にはできないな。

 

今こそ消費税の減税とか、経済政策を打ち出してほしいもんだ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com