nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

とうとうマスクが底をつく

マスク不足ではない。

 

昨年ダイソーで買ってた不織布マスク、それをジムで使ってるんだが、いよいよ在庫が無くなる。

 

まさか使い切るまでマスク生活が長引くとは思っていなかった。

 

夏場は暑苦しくて大変だったけど、寒くなると保温と保湿で苦ではなくなる。

 

でも、マスクしてるとウザい。

 

不織布マスクを使い切ってしまうと、いよいよアベノマスクの出番か?

 

いやいや、アベノマスクは保存版だから使えないんだよ。

 

年明けからは、ミズノマスクなどのポリウレタンマスクを使いますかね。

 

そろそろマスクはなぁ…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com