nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

arenaのマスク

f:id:nikaToMoBB:20201005093844j:plain

arenaと言っても、デサントのマスクだ。

 

特に欲しくはなかったんだけど、通ってるスイミングに売ってたのと、ちょうど商品券があったのでそれを消化するために買ってみた。

 

個人的にはspeedoとかMP(Phelps brand)とかのマスクだといいんだけどなぁ。

 

初めての布マスクだと思ったけど、アベノマスクがあったんだった(汗) アベノマスクは大切に保管してるんで、実質的には初めてだ。

 

水着素材?のようなマスクは広義では布マスクに入るのかな? そうしたら初めてじゃないか(汗)

 

持ってるマスクの中じゃ一番高額になるんで、大事に使おうと思うし試合の時にでも…と思ったけど、ほとんど試合無いし、無いから出ないし…

 

ジムでワークアウトする時って、サージカルマスクじゃすごく息苦しくなるので、これを使うといいかなぁと思ったけど、どうも貧乏性なんでジムで汗だくになるとこで使うのは気が引けちゃうのよね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com