nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ミズノのマスク

f:id:nikaToMoBB:20201103232154j:plain

どうしようかと迷ってたミズノのマスク。

 

商品名はマウスカバー。

 

せっかくなので、試しに買ってみた。

 

自分のは、青を2枚ほど。

 

黒系は持ってるし、青だと割と珍しいと思うのでね。

 

前に買ったアリーナと比べると、作りがチープというかシンプル。

 

扱いやすそうだし、熱く蒸れにくい感じ。

 

そろそろ冷えてくる季節なので、保温・保湿できる、夏場では暑くなるようなマスクの方がむしろ重宝したり!?

 

しかし、マスクをしないといけないという風潮は、そろそろ廃れてほしいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com