nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

振り込まれたようだw

f:id:nikaToMoBB:20200619145051j:plain

 

どうも役所からの郵便物って、なにか払えという請求書ってイメージしか無い。

 

しかし今回届いた郵便は、そうではなかった。

 

アベノマスクに続いて、アベノ十万円。

 

先月末に申請し、給付にはひと月からひと月半かかると書かれていたんだが、3週間後の本日届きました。

 

日付を見ると、今日振り込む予定だよと書いてあったw

 

当初から手続きの対応が遅いと言われていたんだが、思ってたよりかは早かった。

 

これは役所の対応が早かったというのではなく、委託した会社の対応が早かったんだろうから、これで役所を評価なんかできないな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com