nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

北米ではBRZの新型が出るのか

f:id:nikaToMoBB:20201119163722j:plain

北米でBRZの新型が公開された。

 

The All-New 2022 Subaru BRZ

https://www.subaru.com/2022-brz

 

2021年の秋に発売予定で、モデルイヤーは2022年。 どうやらあちらでは前年に翌年のイヤーモデルで呼ぶのかな。

 

ATモデルにはアイサイトが装備されるが、MTには装備されない。 なぜMTにはアイサイトが付かない(付けられない)んだろうか。

 

他社は同様の予防安全装置の付いた車両にも、数は少ないがMTモデルをラインナップさせてるというのに…。

 

とは言っても、北米で発売予定ってだけで、国内で発売されるかは今のところ未定。

 

現行末期の価格帯かそれ以上だろうから、まぁ手が出せないな(汗)

 

それに、今だとBRZよりかGRヤリスの方が楽しそうだ。。。

 

まぁ、どっちも手が出せる車じゃないから、指くわえて見てるだけだけどw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com