nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

楕円のステッカーを剥がす

f:id:nikaToMoBB:20201118184531j:plain

ほとんどの車に貼ってある、お馴染みの楕円のステッカー。

 

いつ頃からこんなステッカーを貼り出したんだろうか…

 

昔乗ってたレガシィB4(BE5-D)の頃は貼ってあったかな? インプレッサGDB-E)には貼ってあった。

 

必要ないもんだし余計な感じがするんで、今まで剥がしてた。

 

なのでN-WGNも剥がしちゃう。

 

スクレーパー持ってないんで、オイル交換する時に借りて剥がしておいた。

 

余計なもんは無いほうがいいよね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com