nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

BRZが置いてあった

f:id:nikaToMoBB:20210805193756j:plain

f:id:nikaToMoBB:20210805193805j:plain

f:id:nikaToMoBB:20210805193813j:plain

新型のBRZが云々カンヌンと営業マンが言ってなと、ディーラーの前を通るとBRZが置いてあった。

 

車両が見えたので、ちょっとだけ冷やかしに寄ってみたけど、BRZって先月末に発表はされたけど、まだ発売にはなってないのね。

 

今のところ買うことなんてまったく考えてはいないけど、そのうちもしかするともしかしたりするかもなので、いちおう気にしてたりもする(笑)

 

形は先代の方が好きなんだけど、これも見慣れれば良くなるんじゃないかな。

 

全体的にはまだしっくりと来ないけど、個々の造形は割と好きな造りになってると感じた。

 

モカーは作る予定だということなので、試乗できるようになれば試乗してみたいね。

 

もちろんMTでねw

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com