nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

プレミアム率25%の食事券

GoTo Eatのプレミアム付き食事券だけど、ちょこちょことだけど使ってる。

 

使えるとこが限定されるので、なかなか難しいけど(汗)

 

食事券を使ってるときにふと思うんだけど、10,000円分の食事券を8,000円で購入ということで、プレミアム率25%を謳ってる。

 

ん? 10,000円を8,000円って、80%やから20%じゃない?という感じなんだけど、8,000円の25%が2,000円で、それを加算すれば10,000円か。

 

そう言われりゃそうだけど…

 

購入するときは25%のプレミアム率だけど、使うときは1,000円券が800円なんで、20%OFFでって感じになる。

 

25%というよりか、2割引食事券と言ったほうがピンとくるな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com