nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

この時期に来年の要項が出るとは

今年は試合らしい試合が無かった。

 

来年は、ぼちぼちとだが再開されるんじゃないかなと思いつつも、どういう情勢になるか。

 

個人的には、最低限の予防策を講じればいいんやないかと考えてはいるんだけど、極端な思考の人も少なからず居るのがね。

 

もみじCUP 2021の要項が公開されてた。

 

もみじCUP 2021′ | 一般財団法人 広島県水泳連盟

https://swim34.org/?p=1636

 

2020じゃなく2021なので、ちゃんと来年だ。

 

半年以上先なのに、この早さは何なんだ?

 

もしかすると、他の大会と被るから、早めに予定を決めたい人たちへのアピールだったりするんかな?

 

来年は、少なくていいから大会が開催されるといいなぁ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com