nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

中止ではなく開催断念

f:id:nikaToMoBB:20200803135109j:plain

 

ジャパンマスターズが延期という名の中止になり、その代わり?のような大会としてジャンボウカップという大会が新たにできた。

 

それはそれで、いいんじゃないかな。 特に批判はしない。

 

そのジャンボウカップも、最近の状況で開催を断念というお知らせ。

 

中止ではなく開催断念だと。

 

文中に、来年は同じ金沢の地で…と、金沢開催にとことん拘る記述。

 

そうしてそこまで金沢にこだわるんだ。

 

もっと開催しやすい、交通の便がよく、広い施設でやればいいじゃない。

 

なんか文面を読みながら、そう感じてしまったのよね。。。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com