nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

久しぶりの試合、ガラガラな会場

ほぼ1年ぶりのレース。

 

出られれば出ようと思ってエントリーしてみて、直前になってどうしようか迷ったんだけど、泳いでみることにした。

 

なんか感染予防とかで、いろいろと制限されてめんどくさいことが多いので、それも嫌になったりするんだよね。

 

しかし久しぶりの長水路、無観客なので狭いプールだけど広々だ。

f:id:nikaToMoBB:20200928232550j:plain

シートには…

 

こういう光景が、将来どういう評価になるんだろうね。

 

個人的には無意味な感じがする。 かといって全く無意味かというとそうではないのだけど、実効性とか有効性を考えるとどうなんだろうかと思えるな。

f:id:nikaToMoBB:20200928232629j:plain

それは置いといて、レースだけど、久しぶりのレースでもって、久しぶりの長水路

 

それに練習も自主練ばかりで、レースに向けた練習なんてほとんどできなかった。

 

レース水着だって履けるかな?とか思ったけど、どうにかこうにか履けて、どうにか泳ぎ切ることもできた。

 

結果は良くはなかったけど、最悪の結果になるかと思ってたほどは悪くなかった。

 

やっぱただ距離を重ねる練習ではなく、レースに向けたピリオタイゼーションが必要だね。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com