nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

新型のN-ONEが公開された

f:id:nikaToMoBB:20200911135203j:plain

N-WGNみたいに発売が延期されるんじゃないかと思ってたN-ONEが発表?じゃなく、先行公開された。

 

N-ONE 先行情報ページ|Honda公式サイト

https://www.honda.co.jp/N-ONE/?from=newslink_text

 

最初一見して、新型?って思ったんだけど、新型らしい。

 

N-BOXもかなりキープコンセプトで作ったクルマらしかったけど、N-ONEはそれを上回ってフルモデルチェンジを匂わせない、マイナーチェンジかと思わせる変化。 変化してないように見えるから変化というのもおかしな感じだけど。

 

ここまでキープコンセプトだと、先代モデルもそれなりに売れちゃったりする? それじゃ乗り換え需要が…ってことにもなりえるか。

 

当然中身は現行Nシリーズ同様変わってるようで、ホンダセンシングも当然標準装備となるようだ。

 

N-BOXからの乗り換えを考えてたんだけど、発売時期は11月中旬辺りで、個人的な事情としてはけっこうギリギリだったり。

 

さてどうしよう。

 

6MTのRSも気になるところだけど、N-BOXからの乗り換え需要なので、あくまでの標準なやつを。

 

でも、N-BOXの乗り換えでN-ONEを考えるなら、N-WGNもアリかなと考え出すと、なんかいろいろとぐるぐるしてくるんだよね…

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com