nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ハーフカットスプーン

f:id:nikaToMoBB:20200531201505j:plain

 

ゼスプリのキウイ、グリーンキウイのパックを買ったら、中にハーフカットスプーンが入ってたw

 

確か昨年も、販促品にハーフカットスプーンがあるとかいう情報はあったけど、近場ではその商品に巡り合うことができず手に入らずじまい。

 

まさかこのタイミングで手に入るとはね。

 

とあるスーパーに売ってたんだけど、グリーンキウイには入ってたけど、サンゴールドキウイには入ってなかった。

 

ちなみに他のスーパーでも売ってんじゃないかと見てみたんだけど、まだ入ってないようだ。 そのうち入荷するかもだけど、こういう販促をこっそりするから、ちょくちょくチェックしないといけないんだよね…

 

またキウイブラザースのフィギュア、出してくんないかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com