nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

やっと届いた

f:id:nikaToMoBB:20200328230720j:plain

 

N-BOXのリコール実施案内が、やっと届いた。

 

メーカーはどういう順番で発送してるんだろうか。

 

車体番号だと、けっこう初期なんだけどなぁ。。。

 

とりあえず通知が来たと連絡してみたら、今のところ作業が詰まってて手がつけられないようなので、落ち着いたらということで。

 

ヒューズボックスのリレーの交換で1時間20分は、少々かかり過ぎな感じがするんだけど、ただ交換するだけじゃないのかなと思ってしまう。

 

トルクコンバーターの交換も9時間30分とはなかなか。 前に聞いた時は3時間とかなんとかだったけど、補機類などバラす手間は入ってなかったのかも。

 

両方で11時間近く掛かる、これが実際なら1日じゃ終わらない作業ってことか。

 

そりゃ忙しいな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com