nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

日に焼ける

 

天気がいいので屋外で小一時間作業してたんだが…

 

まったく無防備だったので赤くなるくらい日焼けしてしまった(汗)

 

すでに紫外線の量はかなり多くなってると言ってたけど、考えが甘く日焼け止めを塗ってなかった。

 

最初は長袖着てて、途中から暑くなって脱いだのがいけなかった。 長袖やから日焼け止め塗ることを考えてなかったね。

 

明日は雨みたいなので紫外線を気にするほどではないだろうし、そもそもお外で作業はしないだろうが、連休後半は天気がいいみたいなので、次はちゃんと紫外線対策してから屋外作業だ。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com