nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いよいよ明日か

 

4月からのマスターズ短水路大会、開催有無についての発表が明日となった。

 

ウワサでは全日程中止になるとかなんとか…

 

個人的には、現状では4月は中止にして5月以降は開催を検討とかにしてみたらとか思ったりもしたけど、それはそれで会場ごとの不公平感があったり、開催される会場がいつも以上に混む可能性もある、単純に考えると全日程を中止するのが無難な選択だと考えるから、ウワサ通りになるんだろうと思う。

 

日程を変えるという手もあるけど、それはそれでかなり厳しいだろうから、やっぱり中止という選択になるんだろうな。

 

春のJOは中止になり、日本選手権は無観客で短縮だというし、そう考えるとやっぱりねぇ。

 

日本選手権に関しては、開催時期を調整して5月とかにしてもいいんじゃないかと思いもしてるんだけど、どうなんだろ。

 

会場の都合とかいっても、オリンピックまではアクアティクスセンターのスケジュールは空けてあるんだろうから、都合はあってないようなもんだと思う。

 

明日、いつごろ発表されるかだな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio

紹介コード: 150 7590 8139 6997

http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com