nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

素焼きの加湿器がホコリだらけ

f:id:nikaToMoBB:20191228192250j:plain

昨年から使い始めた素焼きの加湿器。

 

加湿器としての性能としては…

 

加湿するというよりか置物としての役目みたいなもんだ(汗)

 

シーズンが終わっても棚の上に出しっぱなしにしてて、そろそろ使おうかなと思ったらけっこうホコリが。

 

写真では分かりづらいんだけど、きれいにホコッてる。

 

さすがにこのまま水を入れるのはどうかと思うので、水洗いした方がいいのかな?

 

外側は大丈夫だと思うんだけど、内側を水洗いすると汚れが中に溜まるんじゃないかと思ったり。

 

軽く溜まったホコリくらいなら気にせず洗えばいいのか、よく分からんけどまずはホコリを吹き飛ばしてから水洗いしてみようかな。

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com