nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ジャパンマスターズ2019に行ってきた

f:id:nikaToMoBB:20190920234904j:plain
日帰りでレースするのはやっぱツライですな。

 

 

福岡だから参加人数が少ないからといっても、サブプールが短水路なのでレーンの幅は狭く、もちろん混雑する。

 

だから記録が良くなかったのか…

 

違うか(汗)

 

 

 

台風17号が接近してるんだが、ちょうど開催期間に福岡に接近する予想なので中止の判断についてというのが発表された。

 

 

マスターズ協会のWebページより

 

台風17号の接近に伴い、以下の通り大会実施の判断を行います。

 

★中止とする場合★

9月22日(日) 午前6時時点で

福岡市に以下のいずれかの警報が発令中の場合

・暴風 ・大雨 ・浸水 ・洪水

但し、開催後でも警報の発令時点で中止とします。

9月23日(月) 上記同様に午前6時時点での判断となります。

 

今後の台風の動きにより、状況が変わる可能性がありますので

最新情報は 当ホームページ または 協会Facebookで ご確認ください。

 

 

 

最終日の23日(月)に再び行く予定なんだが、行けるかどうか怪しくなってきたな。

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com