nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

いよいよジャパンマスターズ2019が始まる

そろそろ博多に向けて出掛けなければ…

 

しかし初日から気が重くなる4個メとはいやはや(汗)

 

 

4個メって2個メの倍ってだけなんだけど、正直疲れは3倍?精神的な疲れも加わって4倍以上疲れる感じ。

 

初日にしてノックダウンされんじゃないかと思うくらい。

 

 

といっても私の場合、あとは最終日の2個メだけだからそれまでリカバリーしながらって感じになるかな?

 

 

連戦でレースする人って、凄いと思うけど、おかしいよねw

 

 

 

そろそろやられてくるかな。。。

 

 

 

 

--

Amazon.co.jp

http://amzn.to/2p5gBD9

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com