nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Office2010のサポート終了が迫ってきた

2020年はWindows7のサポートが終了するんだが、Office2010のサポートも終了する。

Office2010を使い続けてきたけど、いよいよサポートが残り1年くらいになってしまった。


新しいOfficeに買い換えるか、サブスクリプションのOffice365にするか。

一度にコスト負担が上がるのか、毎年コンスタントにコストがかかるのかどっちかなんだけど、最近はサブスクリプションでってのがいろんなソフトで増えてきたよね。


どちらがお得なのかというのは判断に迷うところだけど、次はOffice365にしてみようかと思ったりしている。

どうせ買うなら10月の増税前に買っておくべきか、サポート終了時には何かしらのキャンペーンとかないかなぁと考えてみたり。。。



とりあえず1年分のライセンスくらいは買っておいたほうがいいかな。




--
Amazon.co.jp
Microsoft Office 365 Solo (最新1年版)
https://amzn.to/2ZnRaD5


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com