nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Office365を買ってみた

f:id:nikaToMoBB:20191223173956p:plain

オンラインコード版でいいかと思うんだけど、いろいろと悩んだ結果パッケージ版がいいかなということで、パッケージ版にしてみた。

 

キャッシュバックのキャンペーンをしてるんで買ってみたんだけど、いざ購入してみるとOffice2010のサポートが切れるまでは2010のままでもいいかなと思ったり…

 

この辺りの貧乏性はなんとかならんもんか(汗)

 

サブスクリプションだと、ついつい期間をできるだけ長めにしたいと思ってしまう。

 

Officeってそんなに多用してない割に、月額1,000円近くかかるのはどうなんだろう。

 

1年間というよりか、1日あたりで課金みたいにして365日分あるよ的な感じにしてくんないかなぁと、なんともケチくさいことを考えてしまった(笑)

 

とは言ってもOneDriveのストレージが1TBになるわけだし、Skypeの60分通話プランが付いてくるので有効に利用すればお得になるはずだ。

 

Dropboxからリーズナブルなプランが出てこないので、OneDriveの容量が増えるというのはいい。

 

Skypeはさっぱり使うことが無くなってるんだけど、この際久しぶりに活用してみるというのもいいかも。

 

 

--

Amazon.co.jp

Microsoft Office 365 Solo

https://amzn.to/2sgrFEW

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com