nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

Officeのサポートが終了するよ

f:id:nikaToMoBB:20191210222918j:plain

Office 2010を使い続けていたけど、いよいよサポートが終わると通知されるようになった。

 

新しいOfficeを買うか、それともサブスクリプションのOffice 365にするか。

 

現在(12月25日まで)Office 365 Soloでは3,000円のキャッシュバックをしてるようなので、この際サブスクリプションにしてみるのもいいかな。

 

Office 365 Solo キャッシュバックキャンペーン - 楽しもう Office https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/campaign-cashback2019winter.aspx

 

しかしOffice 365だと余計なの(個人的に)も付いてくるのがちょっとなぁ。

 

カスタマイズできて、もうちょい安価に利用できるようになったらいいんだけど。

 

 

--

Amazon.co.jp

Microsoft Office 365 Solo (最新 1年版)|オンラインコード版

https://amzn.to/2REl2a2

 

 

IIJmio 紹介コード(特典あり)

紹介コード: 150 7590 8139 6997

紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

 

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)

招待コード: XMQKSCYWED

https://rokemoba.com