nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

台風が直撃すると思ったが

イメージ 1

幸いに逸れてくれた。

暴風域もなぜか東側にオフセットされ中心は近かったんだけど暴風域は掛かることがなかった。

山陽新幹線、中国四国の在来線は1日計画運休し、いろんなとこで台風の接近に備えていた。


私はオーニングを畳み強風に備えてたんだが、今回の台風の影響はほとんど無かった。

せっかくオーニングも畳んだのにね…


とは言っても、四国の高知県や岡山の沿岸部などの中継を見てたら、かなりの暴風雨だったので今回の台風は右と左じゃ影響の違いが顕著だった。


明日はスッキリとは晴れないものの、また日差しが戻れば気温も上がるようなので、日の出とともに?オーニングを張ろうかな。


本格的な台風シーズンの前に台風が来るのは勘弁してほしいし、収穫期前の農作物に被害が及ぶから勘弁してほしい。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com