nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

マスターズ短水路大会 大阪 門真

イメージ 1

毎年恒例のよんこめを泳ぎに。

体力測定みたいなもんだね。


連休前に痛めた肩周りの痛みはかなり治まったけど、無理するとぶり返すので無理しないように普通に泳いでしまった。

普通に泳いだタイムって感じで、泳ぎ終わってもそんなに疲れてない(汗)


とりあえず泳ぎきれたんだけど、問題のBackはどうにか鼻に水が入らずに泳ぎきれたんだけど、やはり曲がってレーンロープと2回接触してしまった。

レーンの幅が広いので真ん中を泳ぐのがなかなか難しく、いつも練習してるように左にレーンロープを見ながら泳いだんだけど、それでもやはり曲がってしまった。


どうにか泳ぎきれたのはいいけど、体力測定の結果としてはかなり落ちてるとしか言いようがないだろう。


来月は長水路でよんこめだけど、改めて不安しか無い状況に変わりなく、コツコツと泳ぎ重ねるしかないだろうな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com