nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

サービス終了だって

イメージ 1

Yahoo!ブログがサービスを終了するんだって。

そうか、終了するのか。。。


β版に移行するとかしないとか延期とか、ごそごそやってるようでぱっとしないなと思ってたけど、まさか終了しちゃうとはね。


Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ
https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html


思えば13年余り使ってきたんだけど、もしかしてYahoo!ブログがサービス開始した頃から始めたのかな?

当時は何も考えずになんとなく始めてしまったからそんなことも考えてなかった。


5月から他のブログへ移行ツールが提供されるようなので、どこかに移行することになるんだろうな。


一時はどこかに変わろうと思ってたけど面倒なので止めたけど、これからは強制的に移行か終了かを選ぶことになる。


その時にまた考えよう。

どうせ移行するにしても、何かトラップあるかもしれないしね。

なんせY!だし。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com