nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

去年の今頃は…

タミフルを処方されていた(汗)


寒さが緩んでようやく春がの足音が聞こえ気が緩んだ頃に、インフルエンザにかかってしまった。


今年はどうだろう。

暖冬傾向にあったのでかなり暖かくはなったんだけど、この辺りで気も緩む頃でもある。

気合を入れてどうこう出来るもんでもないけど、年度末で体調崩しやすいんで気をつけて体調管理をしなければだ。



インフルに限らず、季節の変わり目で不調にならないように、よく寝ることだ。

ぐっすり寝れるよう睡眠時間を確保しないとだ。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


IIJmio 紹介コード(特典あり)
紹介コード: 150 7590 8139 6997
紹介用URL: http://bit.ly/2Wyt2Jy

ロケットモバイル 招待コード(特典あり)
招待コード: XMQKSCYWED
https://rokemoba.com