nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

KEY2LEのキーボード

イメージ 1

今年に入ってからKEYoneからKEY2LEにスイッチし2週間経った。

KEYoneと比べKEY2LEのキーボードはタッチが柔らかく打ちやすい。 デスクトップPCなどのキーボードとノートPCのキーボードの違いくらいな印象だと自分は感じた。

一つ一つのキーも大きくはなっているけど、キーの形状が球形状なのがフラット形状になってタイプしやすくなったのがすごくいい感じだ。

KEY2LEのキーボードの方が確実に打ちやすい。


KEY2のキーボードは触ったことないけど、KEY2LE同様のキー形状になっているので、これもきっと打ちやすいだろう。

KEY2LEとの違いでは、キーボードのタッチジェスチャーの有無があるけど、それでキータッチは変えてないだろうと思うので、KEY2もKEYLEも使いやすいキーボードに違いない。


自分はKEYoneの時にキーボードのタッチジェスチャーは使わなかったのでKEY2LEを選んだけど、キーボードをフルに使いこなしたいって人はKEY2を選んだほうがいいと思う。 価格も手を出しやすくなったきたし、スペックも上だからね。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com