nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

初泳ぎ

イメージ 1

寝正月明け、気持ちが下がり気味だけどリュックを新調したのでやる気を上げてみる。

在庫処分で買ったんだけどね(汗)


前のモデルに比べて多少コンパクトになったように見えたけど、確かにコンパクトになってた。

中に入る荷物の量が減ったのでコンパクトになったなと確信(笑)


ほぼ1週間の休養明け、できれば休養明けで泳ぎたかったんだが、ちとそうではなかったけど最初から気持ちは上げて泳いでみた。

とはいえ動きと感覚のズレがあっていまいちだったけど、それはそれで適度に刺激は入ったんじゃないかな?


明日はどんな感じで疲労が来るか分かんないけど、疲労度によっては明日もそれなりに上げて刺激を入れないとだ。


じゃないとなんのための寝正月だったんだ(謎)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com