nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

不覚にも寝正月

歳をとったせいか暴飲暴食が堪えた…

呑んではいないので暴飲は無いか。


過ぎることは良くないというのを、この歳になって再認識させられたんだが、食べれなくもなってるのかな。

年末寒波で若干体調を崩してしまったのかもしれないけど、とにかくこの正月三が日はゴロゴロ状態。


休養を通り越して体力が下がってしまったな。

体調を戻して、ガツンとトレーニングを再開せな、ダラダラと停滞してしまいそうな予感が。


せっかくの休日なのに、なんだか有効な休み方が分からんようになっとるな。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9


【ロケモバ】友達招待で200ポイントGETしよう!
友達招待コード:RQEVATGBZM
https://rokemoba.com