nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

輪留めみたいなもん

イメージ 1

タイヤ交換をするためにはジャッキアップせなアカン、ジャッキアップするならタイヤに輪留めを。

ということで輪留めをなんとかしようと思い近くのホームセンターへ。


角材買って斜めに切ろうかと思ったけど、短い角材なんて売ってないから無駄になるのが多いしどうしようかと思ったんだけど、端材を売ってたので適当なのを買って接着剤でくっつけてみた。

いちおうこんなんでも輪留めにはなるんじゃないかな…?


手前のはジャッキのベースにでも使えないかなと思って一緒に。


11月末か12月に入る頃の暖かい時に作業することにしよう。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9