nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヘッドレストのとこにフックを付けてみた

イメージ 1

取り付けると言っても引っ掛けるだけですが。


N-BOXならグレードによってはシートバックにフックが付いてたかな? カタログ処分してもうたから分かんないや(汗)

なんせいちばん廉価なグレードなんで、ちょこちょこと端折られてる。 しかし廉価グレードとは言え、十分すぎる装備なんだよね。 だから廉価と言えども安くはないんだけど…


あるとそこそこ便利なのがヘッドレストに掛けるフックだ。

金属製でラバーでコーティングされてるのかと思ったら樹脂製だった。 金属製でも樹脂製でもどちらでも大差ないのでどっちでもいいんだけどねw


凝った形状じゃなくていいので、こういうコンパクトな方がジャマにならず使いやすくていいと思うんだけどね。




--
Amazon.co.jp
ヘッドレスト フック
https://amzn.to/2Pnlo4b