nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

関数電卓

イメージ 1

掃除してたら出てきた。

置いてたわけなんだけど、使う機会もないし掃除しなければ出てこないような場所にしまってたということか。


昔はこんなの使ってたんだなと電源を入れてみたけど点かない。 当たりまえか(汗)

とりあえず作動用としてリチウム電池が3個要るので諦めよう。


今でも安い関数電卓が必要なので使ってるんだけど、それも何年前のものか分かんないくらいだ。

キータッチも悪くしっかり押さないと反応しないことがあるんで、そろそろ新調してみようかと思ってはいるんだが、もぉ次はこんな電卓は買わないよw





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9