nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カーペットの砂

イメージ 1

叩くくらいで特に気にせず使ってるフロアカーペット。

パンパンパンと叩いとけばいい感じだと思うんだけど、ヒールパッドを付ける前にちょっと念入りに叩いてみたら…

細かい砂が結構出てくる。

何度やっても出てくる。

いつまで出てくる?

ずっと出てくるので諦めた。。。


このカーペットに限ったことじゃないけど、だいたい砂が出てこなくなるなんてないんじゃないかな?


みんなどうしてんだろ?

水洗いしても取れるようなもんでもないだろうし、まぁこんなもんというトコで諦めるというか止めるんだろうけど。


フロアカーペットの汚れも気になるけど、それよりもフロアの汚れをなんとかしないと。

暑いから掃除機かけるのがシンドいのよね(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9