nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ヒールパッド BRZ

イメージ 1

イメージ 2

金属製のとかあったけど、カーペットタイプのヒールパッドにしてみた。

裏側にマジックテープのようなものが縫い付けてあって、BRZのカーペットにはそのまま取り付けることができた。


いちばん傷んでるとこを中止にセットしてみたけど、特に違和感なく使っていれば適当にタレてカーペットと一体感が出てくるかも。

ステッチだけ赤くしたのは内装のと合わせてみただけ。


運転してみても違和感なく自然に使えてるんでいいって事だろう。



それにしてもカーペットって、叩いても叩いてもずっと砂が出てくるんだよね。。。

あの砂とかを全部出せれば気持ちいいんだろうなw



--
Amazon.co.jp
ヒールパッド
https://amzn.to/2wdYlhp