nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カタログの数値とは行かないが

イメージ 1

エアコン点けててそこそこの距離を移動するとそれなりの燃費になるようだ。

この燃費計の数値がどれだけ信用できるかだけど。。。


すごしやすい季節になれば燃費も良くなるんじゃないかなとは思うんだが、街乗りでもこれくらいの燃費で走れるかどうか。

スバルR2を乗り始めた頃は20km/L超えばそれなりにあった。 手放す前はなかなか20km/Lには届かなかったけど、それなりには走ってくれてた。


カタログ燃費とどの程度の乖離があるのか。

個人的にスバルは実用燃費が優れてるように感じるんだけど、どうかな。




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9