nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

モバイルでのライブストリーム

イメージ 1

先々週、とあるイベントでライブストリームを使うべくモバイルデータを使ったんだが、けっこう使ってしまった。

2日間で12GBくらい。


500kbpsから2Mbpsを使い分けたんだけど、データ消費が増えるほどスムーズになる。 当たり前だ。

画質やサイズを大きくしようとすると更にデータ量が。


データが安定して高速に通信ができればもっとクオリティを上げられるんだけど。

あと、そもそものデータ容量があればなんだけど。


今後どうするか、いろいろと課題だね。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9