nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ホイールナットどうしよ

そろそろスタッドレスタイヤに交換しようと思ってるんだけど、ホイールナットをどうしようか…

スタッドレスタイヤは純正ホイールに組んでるんで、純正のホイールナットでもいいかなと考えてみたり。

夏タイヤのホイールに使ってるナットと、冬タイヤに使ってるホイールのナットは別の物で使い分けてたりはする。 冬場は路面状況が過酷なのでホイールナットは安価な物を使ってるんだが、そもそも安価なのでメッキの質が悪いのかサビが目立つようになってきた。

いっその事スタッドレスタイヤは純正ホイールなので純正ホイールナットに戻そうかなと。

盗難の心配が無いとは言えないけど、その気になれば何やっても盗まれるわけだし、冬季で汚れる時季なのでいいかなと思ったりね。 しかも田舎だしw


そのうち夏タイヤのホイールも面倒くさいから純正のホイールナットじゃとか言い出すかも!?





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9