nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

MNPしようと思ったけど

年末あたりにフリーになる回線があるのでMVNOMNPして安く運用しようかと思ったんだけど、、、

MNPは音声回線でのみ可能なようで、データ回線としてはMNPはできないようだ。

音声回線は要らないので、データ回線で運用したかったんだけど、音声付けるとコストが上がってしまうんだよねなぁ。

必要ならば付けるんだけど、音声回線は足りてるから必要ないから余計なコストしなってしまう。


あっさり解約した方がいいか。

まさか継続しようとは思わないので、解約の方向で考えとこうかな。






--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9