nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

カマキリだ!

イメージ 1

春から事あるごとに出会ってきたカマキリだけど、また出会ってしまった。

クルマを洗おうとホースリールをと思ったら、そこに居たw

孵化した頃のカワイイ?面影は無いけど、そのまま大きくなったらこんな感じなんやなぁ。


この時季にこの辺りに居るってことは、どっかその辺で産卵するんやろうから、また来年もあのちっちゃいカマキリが現れるかも?

場所によってはあのちっちゃいカマキリが大量発生して以前ビックリしたことがあるから、あまり目につかないようなとこでお願いしたいな(汗)




--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9