nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

ちょこちょこと手をかけようかと R2

イメージ 1

まだタイヤの山はあるんだけど、気分転換を兼ねて… と言うより、今のタイヤで2度もパンクを経験して、アジアンタイヤをギリギリまで使うような事は考えてもいないので、新しいのに交換してみようかと。

いつ交換するかは考えてはいないけど、涼しくなってからかな?


暑くて日中はエアコンを酷使してるんで、エアコンオイルの添加剤でも入れようと思ってる。


あと、スパークプラグやエアクリーナーなど自分で作業できるものも準備して、時間がある時にちょこちょこ手をかけてみようかな。


まずはエアコンオイルをと思ったけど、車屋さん夏季休業に入っちゃったからな(汗)







--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9