nikaToMoBB’s diary

むつぼしてんとう How do you like swimming? / 水泳どうでしょう

急いで継続検査を受けることに

継続検査、いわゆる車検だけど、今日ディーラーへ事前診断なるものを受けてきたんだけど、見積もりにビックリ(笑)

いろいろなものを削れるので、必要ではないものを削りながら…、20日前までに継続検査を受けると4,000円割り引きになりますよと。

なんで早期割引みたいなことをするのかどうか分かんないけど、割り引かれるならと残り日数を数えると今週の木曜日に入庫すればいいみたいなので、急遽予約を入れておいた。


ちょびっとダメ出しされた箇所があるんで、持っていくまでにパーツを外したり戻したりしないと。


ちょっとゆっくり構えてたけど、なかなか思ったようには行かないもんだね。





--
Amazon.co.jp
http://amzn.to/2p5gBD9